アクセス|【公式】トラスト歯科|大阪市西区阿波座の痛みの少ない歯医者・精密治療

トラスト歯科は大阪トヨペットビル7F

電車でお越しの場合

大阪市営地下鉄 中央線・千日前線「阿波座駅」2号出口より50m

大阪市営地下鉄 中央線・御堂筋線「本町駅」23号出口より350m

お車でお越しの場合

中央大通より

中央大通に面しております。

中央大通を大阪港方向(西方向)に走り、なにわ筋を越えて、1つ目の信号を越えた左側にあります。

駐車場はその信号(1つ目)を左折してすぐの右側にあります。

御堂筋より

御堂筋を船場中央大通の交差点(大阪御堂筋ビル/伊藤忠ビル、船場センタービル、阪神高速東大阪線)を右折してください。

阪神高速を右に見て中央大通の側道を走り、なにわ筋を越えて、1つ目の信号を越えた左側にあります。

中央大通に入って1.2km程(5つ目の信号)の左側にあります。

阪神高速より

阪神高速環状線の信濃橋出口を降りて、突き当りを左折してください。

阪神高速を右に見て、中央大通の側道を走り、なにわ筋を越えて、1つ目の信号を越えた左側にあります。

信濃橋出口から1km程(3つ目の信号)の左側にあります。

駐車場

ビルの駐車場(有料:20分 300円)をご利用いただけます。